やはり帰っちゃうんだ

ある程度は予想しておりましたが、柳がレンタルバックし、来期はF東京で戦う事がオフィシャルからリリースされておりました。あれだけの活躍があれば、レンタル元は戻したいですよね。あれだけ上背のあるサイドの選手ってなかなかいないですからね。来季は三鬼がポジションを奪い返すのかなあ。まだリリースのない選手ってどれだけいましたかね。そういえば山田、井出、坂元、バイアーノなど19シーズンの主力級の名前を聞いたかなあ?
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.nikkansports.com
www.montedioyamagata.jp
www.fctokyo.co.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村