山新・新戦力第4弾

第4弾は大宮から加入のDF高山と駒大から加入の高橋。なお高橋は山形ユースから大学を経由しての加入という、初めての選手のようです。高山が180cmで高橋が176cmと大柄とは言い難い体格なようです。23歳と22歳の若者達。頑張って貰いたいなあ。
監督も変わたので、先発予想が全くつきません。昨年をベースにするとなれば、右サイドの2枚は全く新しい選手が入ってきそうだが、どうなのかなあ。監督が変わると弾かれるパターンが多いのが山田ですが、それでもいつの間にかしっかりポジションを掴んでくるのが山田だったりもします。今回はどうなるのかな。
一人でも何とかしてしまうようなCFを獲得出来たら、劇的に変わるような気もするのだがなあ。あまり大きな期待を持たず、それでも目標はダントツの優勝だったりもするのが、なんともかんともで、自分でも変な感じです。

www.yamagata-np.jp

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村