3月の平日ナイターは厳しいなあ

山新・新戦力第3弾は小松。琉球からの加入でボランチとのこと。中村と本田と競り合う事になるんでしょうか。アンカーに入ることもあることからすると本田かな。どれだけボールを奪えるかと、危機察知能力が高いかがだ時になるのかもしれないなあ。もちろん本田と中村の2枚だけでは1シーズン回すのは厳しい場面も出てくるでしょうからチャンスはあるでしょうが、南や岡崎もいるので、簡単ではないでしょうね。頑張って貰いましょう。
さて、先日ゲームスケジュールというかチケット販売スケジュールとでもいうのかが、発表になってました。3月18日の水曜日にナイトゲームが組まれてました。今年は雪が少ないので、問題はなさそうだが、それでも見るほうは厳しいなあ。雪ならまだしも雨だったら大変かもしれませんね。もちろんチケットは一番安い☆一つに設定されてます。そして強敵大宮がお相手です。見に行く予定ではあるのだが、温かい格好で行かないと痛い目に合いそうな気がします。インフルエンザもまた増えてきているみたいですから、試合が始まるまでには下火になっていて欲しいものである。もちろん新型コロナウイルスによる肺炎もですが。
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
www.nikkansports.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村