いらっしゃい

以前から噂のあった、アラウージョの加入がオフィシャルからリリースされておりました。予想通り背番号は9番のようです。経歴を見ると26歳でいろいろなチームを経験してきた選手のようです。但し日本は初めてのようです。どんな選手なんですかねえ。山新は「前線で起点となる高い技術や裏への抜け出しが持ち味」だそうです。日刊は「密集地でもボールを受ける能力が高く、シュート技術も高い」のだそうです。頑張って欲しいなあ。
また山新では、先日の大分との練習試合についても触れてました。まあ、初めてのJクラブとの練習試合が出来たことが、最大の収穫かもしれませんね。
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村