今のところ2節から4節まで延期

2節アウエー愛媛戦、3節アウエー金沢戦、ホーム開幕山口戦が、新型コロナウイルス拡散防止対策として、試合を延期することがJリーグ理事会で決定したとのこと。また明日行われる予定だったルヴァンカップも延期となりました。なお「延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします」とのことのようです。果たして3週間で何とかなるのかなあという懸念はあるものの、決まったことですから、致し方なし。なお再開は3/18水曜日のホーム大宮戦になるようです。
山形にとっては、戦術を落とし込む時間が増えたことは良い事と、ポジティブに捉えるしかないでしょうね。
hochi.news
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村