結果は快勝

4-0ですから、結果的には快勝と言える試合でしたが、内容的にはどうだったのか。特に守備の部分では危ない場面が何度かありました。決定力のある選手がいたら2、3点やられてもおかしくはない内容でした。まあそれでも失点が無かったのですから結果としては良かったかなあという内容でした。
得点は良かったですよね。特に1点目と2点目は、凄かったなあ。特にあの隙間に入り込んで奪った前川の得点。2点目は入れた加藤も上手かったですが、一人で相手をはがして入り込んでの完璧なヘディングシュートをした渡邊が上手かったなあ。いつもなら枠を外すかGK正面にいてしまう場面が多かったですからね。
3点目は相手のミスを確実に突いたというか準備していたヴィニシウスも立派でした。4点目はコースのない所でしっかり枠を捉えたヘディングシュートが上手かったですねえ。
www.yamagata-np.jp
www.jleague.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村