アウエー長崎戦は中止

楽しみにしていた明日開催予定のアウエー長崎戦は、大雨の影響により中止が決定しました。なお代替開催日は決定次第発表になるようです。J2リーグは五輪中断期間もあって結構厳しい日程になっているので、開催日がいつになるにしてもタイトなスケジュールになるのかな。山形から長崎は遠いですからねえ。そういう意味でも開催して欲しかったが、相手が自然ですからね、おとなしく従うしかないでしょう。お客さんだけではなく選手も危険に合う可能性もありますからね。賢明なはんだでしょう。それにしても長崎は大変だなあ。どうか災害が起きないことを祈ります。
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.soccer-king.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村