7月 J2リーグ 月間MVPが中原、月間優秀監督賞受賞がBOSSに決定

中原はいい仕事してましたねえ、確かに。特に磐田戦の1G1Aでの勝利が大きかったですものね。大宮戦での同点ゴールとなる直接FKも完璧でした。また優秀監督賞も山形監督であるBOSSが受賞してくれました。7月は3試合しかありませんでしたが、全て勝利しております。全てJ1経験のある大宮、松本、磐田でしたものね。特に対戦時首位だった磐田に勝利できたのが大きかった。もちろんチームはその前からずっと勝利はしていたのですが、8月もこの勢いで行きたいですねえ。まあ、早速次節中止となってしまいましたが、しっかり準備して、その次のホーム琉球戦に備えましょう。

www.jleague.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp

www.youtube.com

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村