モンテ関連記事

関連記事と言ってもオフィシャルリリースも含めてなんですが、個人的には川井コーチの退団って地味に効いてくるような気がして怖いですね。大丈夫だとは思うのですが。
ホーム開幕戦が仙台って、もう少し温かくなってからと思っていたしGWくらいかなあと思っていたのですが、まだその時期だと声出し応援は難しいかもしれませんよね。
ユニフォームが昔に戻ったのかなあと思っておりましたが、ロゴやエンブレムも変わったことから、いろいろな意味を込めてのデザインだったようです。セカンドはキックオフイベントに参加した方々が先行で確認できるシステムのようですね。なお販売は1月10日にクラブ公式オンラインショップで開始されるようです。どうしようかなあ、エンブレム変わったので、1発目はやはり購入しとこうかなあ。確か番号無しで16,500円でしたよね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
www.nikkansports.com
www.sponichi.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村