おめでとう

国分が入籍されたそうで、おめでとうございます。今年は昨年以上期待できそうですね。確か木戸も入籍されてたような気がします。どちらの選手も昨年は100%の力は、まだ出し切れなかったシーズンの様に見えました。今シーズンは100%の力を見せつけてください、我々サポータにたいしても、スタッフにも、対戦相手に対してもですがね。
キャンプが始まったようです。今回のキャンプもコロナ対策が重要になるような気がします。ここで離脱してしまっては大変ですからね。他のチームでも何人か観戦されたという情報が、掲載され続けてますからね。特に合宿してだと、今回のものは一気に広がっちゃうようですからね。とは言ってもスキルアップは重要ですし、今後の選手生活にも繋がる大事な期間になるはずですからね。頑張って行きましょう。
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
hochi.news
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村