アウエーユニ買っちゃいました

モンテツイッターからユニ買いませんかのお誘いが流れて来たので、ついつい購入してしまいました。ホームユニは何枚か持っているので、アウエーも一つくらいとは思っていたのですが、今年はイエロー襟アリが復活してくれてたので、ぽちっとしてしまいました。これでシーズンシート代合わせた金額も大きくなっちゃったので、開幕まで自粛期間になっちゃいました。
モンテ選手が交通事故にあったようです。雪道では”あるある”の状況のようです。正面衝突でなかったのが幸いですね。もちろん怪我をされた方もいらっしゃるようなので、喜んでばなりはいられませんが、正面衝突なら選手生命にも響く怪我の可能性も無きにしも非ずですからね。選手スタッフの方々は明日からキャンプでしょうから、雪道走行は減ると思いますので、少しは安心だが、我々サポはここからが本番ですからね、気を付けて運転しましょう。
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.tuy.co.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村