いらっしゃいそしてありがとう頑張ってね

予想通りワンステップでJ1に昇格しちゃいましたね中原選手は。それにしてもC大阪は右のサイドアタッカー山形から連れて行くパターン多いですねえ。坂元選手はしっかりポジション奪うほどの活躍ですからね、実績がものを言ったんでしょうか。小松選手は盛岡に行くんですね。今年はJ2ですから山形で戦える日を見ることが出来るのかもしれませんね。頑張って貰いましょう、そしてありがとう。
国分は契約延長してくれました。今年はいろんなポジションをこなしてくれて、助けられた選手の一人であり、大事な選手であることは間違いないだけ、残ってくれてありがたい。もう少しだけ守備が上手くなってくれると、先発もつかめるかもしれないので頑張って欲しい。
GK新垣君が加入してくれました。ビクトルと櫛引はどうなるのかなあ。藤嶋は怪我しているだけに、どうなる事やら。とは言っても強力なGKが加入しているだけに新垣君がポジションを奪うのは大変でしょうが、まずは頑張って頂戴。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村