勝ったよ~

嬉しいですね、やはり勝つと。ホームはこうでなくちっやね。まあシュート数は少なかったのですが、前半3本で1点。後半も3本で1点とかなり効率よく奪いました。前半のあの攻撃は前節と全く同じですね。違ったのが加藤のポジション位置だけで、今回はオフサイドになりませんでした。後半の1点、樺山上手かったなあ。それよりあそこに誰が出したのかなあ、見逃してしまいました。受けてから樺山、欲しい欲しいゴールを奪うことが出来ました。それにしても山形の交代メンバーって豪勢ですよね。前節とは逆パターンの交代メンバーですが、どちらも良い感じです。このまま最後まで走ってくれないかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村