松本は契約延長

讃岐で出場機会を得た中村がレンタル延長で、中々出場機会を得られなかった阿部が青森にレンタル移籍となったようです。レンタル先でも頑張って貰いましょう。ビクトルは松本に完全移籍。山形でも半分の23試合に絡んだのですから、勿体ない部分もありましたが、新加入のGKメンバーを見ての決断なのかなあと思う。こちらも松本移籍の噂通りでしたね。ハイボールの処理とチョンボが無くなれば、直ぐにも出場機会を得ることが出来るでしょうね。さて、FW松本は契約延長となりました。いろいろ考えての決断なのでしょうね。
リリースが無いのはヴェニシウス・アラウージョだけになったみたいですね。どうなるんでしょうね。以前の記事を見ると契約延長は厳しいように見えたので、FWが少し迫力不足になりそうですね。でもメンバーは既に27名いるんですよね。昨年は途中加入合わせて29名でしたので、これで開幕しちゃうのかなあ。ちょっと心配な気もするのだが。スタッフもどうなるのでしょうか、それも1月10日にははっきりするんでしょうけどね。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村