今日は新加入もありました

イサカ ゼインがJ1川崎から完全移籍での加入の発表がありました。また小西と大友の契約更新のリリースもあり、国分には第一子の誕生のニュースもあり、良いニュースばかりリリースしてくれたようです。小西については少し心配してたんですよね。徳島であれだけコンスタントに出場してきた選手の割には、少し寂しい出場機会になってしまいました。もちろん33試合出場しているのですから主力なのは間違いないのですが。体調面もあっての事なんでしょうけどね。
ところでイサカ ゼインってどんな選手なんでしょうね。楽しみな選手が入って来てくれました。期待しちゃおうかなあ。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村