モンテ関連記事

逆転は横山のミドルシュートからの14分間だったんだね。その間にPK阻止もあったので、随分濃い内容に試合だった14分間だったことになる。期待されて開いた横山が躍動しておりました。1点目の逆サイドへのロングフィードも横山からのもの。そういえば2点目の起点は小野のチアゴへのスルーパスだったかな。チアゴが交わして打ったシュートが逆サイドのポストを叩き、ぽっかり間南の前に毀れてきてくれたのはありがたかったなあ。3点目は田中のスルーパスが見事でした。
次は仙台戦なんですね。この試合途中で、「来週ユアスタ行ってくるんだ」と私の周りから聞こえてきてましたが、どのくらいの方々が行くのかなあ。是非勝利して欲しいですね。
www.nikkansports.com
www.yomiuri.co.jp
hochi.news
www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村