モンテ関連記事

やはり勝利の後によく記事は楽しいですね。今年はこのような記事を何十回とみてみたいですね。ラッキーな得点もありましたが、まずは良しとしましょう。得点がセットプレーからという山形の強みを生かした得点でしたが、今度は流れの中からFWが得点する場面を見てみたいですね。あの坂元のダイビングヘッドや井出の右から巻くシュートなどが決まるようなら、強い山形が見られそうです。
この試合もちろん2得点した阪野やプレスキックでおぜん立てやアシストした三鬼も目立ってはいましたが、個人的に一番目立っていたのは坂元でしたね。プレースタイルは違いますが、G大阪に引き抜かれた佐々木のデビューを思い出すような雰囲気を持ってます。井出も要所要所で上手く打ちついてさばいてくれてました。通ればというパスもありましたが、今度はしっかり通してアシストを決めて欲しいものだなあと思います。本田は相変わらず守備の時は上手いですね。時間が欲しい時には、上手くファールも貰ってましたし、厳しい守備もありました。とは言っても一歩遅れてファールを貰う場面もあるにはありましたが。完封ですから櫛引をはじめとする守備は良かったかなあと思います。
もう少しボールを回すことが出来る場面や、奪っても相手にわたってしまう場面が多々ありましたので、その部分が改善出来たら、強くなりそうな気がします。
yamagata-np.jp
www.jleague.jp
www.hochi.co.jp
www.hochi.co.jp
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村