また負けちゃった

中々勝てないのは分かってましたが、それにしても勝てません。失点はFKが直接入ったもの。今売り出し中の大田が早いボールで密集に入れてきたボールが誰かが触ればニア側で触らなくてもフォア側と言う素晴らしいものでしたが、その1点だけだったのが悔やまれます。問題は守備もあるのでしょうが、この試合もそうですが、得点が奪えないことでしょうね。チャンスらしい場面もありましたが、決定的な場面は無かったように思います。特に後半立ち上がりから良い感で試合が進みましたが、そこで上手く運べなかったりしたのが大きかったかな。主審の判定にイラつく場面もありました。山形寄りで見るとファールには見えない場面もありましたし、ファールで無い場面もあったようにも感じましたが、あくまでも山形寄りの人が見ているからなのでしょうね。アルセウを上手く止めたのが山岸、何時の間にあそこまでいたのかなあ。1枚貰っているだけに危なかったですよね。
今日は武藤等日本代表が来ることもあり、F東京のサポも沢山来てくれた事もあって1万人を越える観客をNDスタに迎えることが出来たのは良かったのですが、出きれば勝ちを見せたかったし、先日なくなられた元海保理事長の追悼試合でもあり、本当に勝ちたかったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村