町田とアウエーで引き分け

町田とは相性が悪い印象があるのは、ホームでの戦績からなんでしょうね。何せホーム戦は1勝1分3敗ですからね。もちろんアウエーでもそれほど良い相手では無い。昨日の試合が始まる前の戦績は1勝3分1敗ですから、勝つには難しい相手であることがわかるようなデータで、昨日の結果もスコアーレスのドローですから、なぞらえたような結果でした。立ち上がりは悪くはなかった様に感じたんですが、パスを受けての潰しに、随分町田にはいじめられ、そこから抜け出せなくなってしまいました。後半も前半同様悪くはなかった入りをしたのですが、それでもねえシュートが両チームともに6本すつですから、得点を取るには決定機を外してはダメですね。昨日も惜しいシュートが2本と、渡辺が枠を外した1本の3本中1本は、何とか捩じ込んでほしかったところではあります。
水戸戦からホーム側だけではありますが、有観客でスタートするらしいのですが、昨日から山形県内でも新型コロナ陽性者が出ていることから、悩んでいる人もいるんじゃないかなあと思っております。応援も出来ませんからね。それに声出ちゃうだろうなあ、会場に行ったら。
www.nikkansports.com
www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村