モンテ関連記事

体の強い外国籍ストライカーがいるだけで、凄い強みになるんですね。前半彼が触ったボールのパス成功率が100%ですから、ボールを貰ったら、ほぼコントロール出来てしまうんですね。あの得点シーンは山形サイドから見たらファールと言ってくれとは思ったが、スローで見たら体の強さだけでなく、体の使い方が見事でした。そういえば熊本1年目に吹っ飛ばされて失点したことあったなあ。あの時も外国籍選手だったような記憶があるが、あの時はイバだったかな。2018年3月だったような気がします。
監督が言う「決めどころ」と言っているのは、あの熊本のどフリーのシュート。あれが決まっていたら、またどうなっていたかわかりません。もちろん大槻のゴールもあったのかなかったのか。状況は一変していたことでしょう。
次もまた難敵東京Vですが、さらっと勝って帰って来てね。
www.yamagata-np.jp
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.sponichi.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村