モンテ関連記事

5-0ですからいうことが無いですよね。記事も概ねいい感じのものが多かったですね。それにしても平日デーゲームでは良い相乗効果があったようで、何よりでした。
ところであの藤本が倒された場面。何故ファールでは無かったのかなあ。1発退場になってもおかしくはないプレーだったようにも感じます。試合が勝てたから良かったもののひっくり返されていたら、不運が多いなあで終わっていたかもしれない。
とは言ってもあれで火が付いたかもしれませんね、藤本は。あの後良いプレーが多かったですからね。でもFWですからゴールも見たかったなあ。
www.yomiuri.co.jp
hochi.news
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.yts.co.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村