PV行ってきました

寒い中かなりの観客を呼び寄せたPV。目論見では300人程度と踏んでいたようですが500人を超えたようで、それからも結構来たので総数は分かりません。予定より多くなったことで、ハーフタイムには画面を移動してもっと沢山の人に見てもらおうと下げたのですが、画面自体は103インチと左程大きくないですが、それでも多くの方と同じ気持ちで見ることが出来たので、かなり楽しめました。芋煮は会場より100円高い、500円でしたが、寒さに負けて食べてしまいました。温まって何とか前半を乗り切ることが出来ました。後半は自宅から持っていった、熱いお茶で何とか凌ぐことが出来ましたが、それでも寒かったなあ。会場に見知った人が多かったですが、湧き上がる歓声でサッカーを見たことも無い人も覗いてくれればと思いましたが、結果はどうだったんだろうね。街中でPVをやる意図としてはそこに期待したようですが、う〜ん、どうなんだろうか?結構会場で見かける人の方が圧倒的に多かったように感じるが、それでも見てくれた人がいたと期待し、残りホーム2戦に多くの方が見に来てくれる方が増えてくれたら嬉しいですね。勿論期待以上集めることが出来たのですからPV自体は大成功でしょう。それに30分送れて始まった仙台戦も同時に行ってくれたこともありがたかったなあ。山形の試合が終わってからも30分楽しめましたからね。尚試合のほうは後ほど書きたいと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ