モンテ関連記事

自動昇格を逃したことは、意外に大きかったようで、それでも0-2からの大逆転勝利なので、それなりには書いてくれていたようです。
さて次の一戦がまた大一番になりました。相手も降格争いをしている町田ですから、山形以上のモチベーションで向かってくるでしょうから、油断等しようものならやられ放題になってしまいます。何せ過去の戦績は2勝4分3敗ですから、負け越している勘定になります。ここ1,2年は負けてはいませんが、勝ち切れてもいないのが実情なのが、少々気がかりです。今年3月初めの勝利が2012年から7年ぶりの勝利なんですよね。
それにしても昨日の勝利は、山岸サマサマです。そういえば以前昇格した時も、山岸というGKがいましたねえ。なんかとんでもないことをやってくれましたが、それに近い活躍だったようにも感じる後半だけでハットトリックでの逆転勝利でした。
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村