モンテ関連記事

勝利に値する試合をしてくれたかなあと思います。まあ、ホームですし相手サポータもいない中なので、後半疲れてきたところで上手く追加点を挙げることが出来ました。でもねえ、ドウドウの怪我で、何故交代選手を用意しなかったのかなあ。あれって監督の判断ミスですよね。もちろん回復して使いたいと思う気持ちもわからんが、松本と交錯しているようには見えず、足が芝に引っかかったのかなあと思えたので、変えるべきだったように個人的には感じました。 それにしても北川、上手かったですよね、あのヘディングシュート。相手との競り合いで、相手を少しだけ、前につり出して、後ろに下がってのドンピシャヘディングシュート見事でした。実は前節も終了間際に惜しいシーンあったんですよね。あれが幸いして、あの時間帯に出場できた。それもあって見事に全てがかみ合った形で勝利に投げることが出来ました。甲府のほとんどの選手が1週間ぶりの試合ですから、コンデション的には山形の方が不利に見えましたが、後半まで走り続けることが出来たのは、山形の方だったように見えました。さて来週からまた5連戦。この暑い時期、コンデション調整は大変でしょうが、出来るだけ勝ち点を積み上げて欲しい。 上位にはいい試合するのに、下位のチームに取りこぼすきらいがあるだけに、油断せずに行こう。 www.yamagata-np.jp www.nikkansports.com www.nikkansports.com www.tuy.co.jp web.gekisaka.jp www.jleague.jp にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村