中断明けも勝って7連勝

苦労して何とか先制点を奪ったのに、僅か1分で追いつかれてしまい、暗雲が垂れ込めたかと思いきや、後半立ち上がり6分に林のニアハイを射抜く見事なゴールで突き放すと、交代で入ったヴェニシウスがファーストタッチで流し込んで3点目を叩き込んでくれました。南も入って、相手の足が止まったことで、ボールを奪われない様になりましたし、樺山も魅了するプレーを何度か見せてくれましたからね。もう少し慣れてくれば、更に活躍してくれるでしょう。これで山田へのプレッシャーも少しは軽くなってくれるかもしれませんね。
なお相手のゴールは、凄いシュートでした。コースも完璧でした。あのシュートにビクトルが触れるようになったら完璧なんですけどね。まあ国分に「もう少しプレッシャー掛けろ」と言わず、次に修正してくれることを期待したいですね。それにしても千葉は後半、随分足が止まってしまいましたね。そんなに走っていたかなあ。やはり守るって大変なんですかね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村