アウエー町田戦は1-1のドロー

前節はデラトーレのとんでもないゴールを見せてくれましたが、今日は山田康太が長いドリブルからの素晴らしいゴールを見せてくれました。あの瞬間スペースが生まれましたものね。それにしても全てが完璧なプレーでした。
勝ちたかったですが、本音は負けなくて良かった。何しろ平戸選手が厄介でした。あのゴールも上手かったですし、その前にも後藤がファインセーブしてくれて助かったシュートなどもあり、つかみどころがなかったかなあと思う。
ボールはある程度持てるのですが、シュートまで持ち込めず、逆に相手のバンバン打たれてしまいました。あの1点以外にも決定的なシーンは、ハンドを除いても2回はありましたからね。運よく枠を外してくれたり、少し弱かったりで助けられました。
ハンドのシーンですが、主審からは見えなかったのかなあ。半田の完全なハンドでした。手に当たらなかったらどうなっていたのかまではわかりませんが、TVで見る限りでは、間違いなくハンドでしょうね。そういう意味では運も味方してくれたのかなあと思う。
次はホーム大宮戦。勝たなくてはいけませんね。ホームですし、負けるわけにはいかない相手ですからね。もちろん順位的にも、これ以上負けると尻に火が付く感じになっちゃいますからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村