今シーズン終了・お疲れさまでした

負けはしませんでしたが、勝ちきることが出来なかったことで、今シーズンの全日程を終了した山形、来期はどうなるんでしょうね。
ところで試合の方ですが、相手に先制点を許す展開ながらも、山田の見事なミドルと上手さが際立った、南のループシュートで前半早い時間で逆転した山形。後半相手のプレスが長く続き、体を当ててくる守備に、手こずった山形。最後はPKを献上して同点に追いつかれ、逆転することが出来なかったのが至極残念です。決定機はありましたからね。まあそれでも全選手頑張ってくれましたし、他チームより2試合多く楽しめましたからね。そういう意味では感謝しかないですね。ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村