監督契約更新など

シーズンが終了してから、木戸君の契約満了、監督の契約更新、新垣君の手術、ファン感開催等がありました。
木戸君と言えば2021年シーズン始まって直ぐの凄いシュートのイメージが強い選手でした。パンチ力がある選手だなあと見た記憶があります。あのシュートが決まっていたら、きっと全く違ったものになったんじゃないかなあと思えるほどのシュートでしたが、得点を上げることが出来なかったのが残念でなりません。その後は出場機会も少なくなって、この2年間は苦しい悔しいシーズンだったんじゃないかなあと思います。それでも1ゴールあっただけでも良かったかなあ。
監督の契約更新は、リリース前から、メディアでの発言などから予想できましたよね。どんな3年目になるんでしょうね。おそらく現在の選手たちがそのまま残るという事はないでしょうからね。また違った、そして今まで通りの部分も残した山形の戦いをすることになるのかなあと思う。そういう意味では、楽しい試合が多い予感がします。来季も楽しそうなので、シーズンシートを購入しましょう。ってか、既に皆さん購入済みかな。私は最終戦終了した時点で購入しました。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村