パブリックビューイング

PO決勝の熊本戦もNDスタパブリックビューイング行ってくれるようです。天候は、今のところ曇り時々晴れだそうですが、かなり寒いようです。今回も4店舗ほど参加されるようです。現金だけのようです。まあこれは前回同様なんでしょうが。
そういえば今日Jアラートが山形県等を対象に警報が出ました。会社の始業時間10分前でしたので、凄かったですねえ、何十人ものスマホがアラームが鳴り響く瞬間は、東日本大震災を思い出して、ぞっとしました。しかし、避難しろと言われてもねえ。どう動けばよいか全くわかりません。どういうところに非難すべきかなど、決めておいた方がよさそうな気がします。もちろん本当に来たら、間に合わないのかもしれませんが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村