2006ゲームスケジュール

ちと古い話になりますがJリーグから2006年のゲームスケジュールが発表された。

どうなる52試合、世界一過酷な日程?<Jリーグ>

流石に52試合ともなると凄いですね。4月、7月、9月が月7試合
組まれてますよ。8月でも5試合組まれており東京Vはそのほかに
アジアチャンピオンズカップが3試合ありどうなる事やら。もちろん
8/5と8/6にそれぞれ1試合あるのでJ2リーグのお休みを
ここに合わせてくることは間違いないでしょうね。
1クール当たり1試合はお休みになることから山形は何処に入って来るのか?
またミッドウイークを休むことが出来るチームは何処になるのか?
悲喜交々の思いが交錯しそうです。
J1は流石にワールドカップ期間の6月は全てのスケジュールを休むようですが
J2はそんなことやってたらリーグ戦が終わらなくなりそうなのでしっかり6試合
行うようです。ワールドカップに行けないJ1リーグのサポータはじめワールドカップ
に触発されたにわかな方も是非是非J2リーグの観戦をお願い致します。