開幕水戸戦観戦バスツアー発表

早いですねもうそんな時期ですか。

モンテディオ山形サポータ新庄クラブ主催

開幕水戸戦のバスツアーがオフィシャルから発表になってましたが
新庄にもサポータクラブがあったんですね。(無知でスマン)
私も新庄出身なのでなんだか乗ってみたい気もしますが、東根まで
出ないと乗れないのがちょっと残念。
山交観光や農協バスツアーも出ると良いですね。
昨年開幕草津戦のバスツアーは2月7日発表になっていましたが、
今年はそれよりも1週間ほど早く発表になっている事からみても今年
に期待するサポータの気持ちが表れているようにも思えてならない。
どうしようかなあ、やっぱり水戸は近いので駆けつけようかなあ。