声だしサポはゴール裏

今年から超えだしサポはゴール裏に陣取るようですね。
前まで私もバックスタンドで応援しておりましたが、最近はメインばっかり
でした。そこで今年はバックスタンドにでも出かけてみようかなあ〜。
メインはメインでよいところもあるが、一番見やすいところは、結構
お高くなってしまうので、メインの端っこでした。声だしサポが移動した
バックスタンドは、おそらく結構空いているだろうし、試合を見やすいし
それなりに山形側であることから考えると、かなり良好なポジションに
なるかと。また結構応援の雰囲気も残ることでしょうから、ホームの実感も
味わえる。但しトイレが込んじゃいそうですね。まあ何しろ明日が楽しみで
しょうがない。勝ってくれよ。そうすればバックスタンドもすぐに一杯に
なる予感が、今年はするのだ。