新潟戦・フォト・場内編

今回売り出されていた「ちらし寿司」です。但し私が購入した分では無いので、味は分かりませんが美味しそうでした。

 
久々に新潟のフラッグがたなびいておりました。

 
南バックがビジターに解放されたために発生した緩衝帯です。勿体無いですよねえ。南バックも山形サポで一杯にしたいですね。

 
メインスタンドです。南側はほぼオレンジカラー。山形の人間もいるのですが、オレンジ色が目立ってしまうのよねえ。

 
山形ゴール裏。雨が降るとポンチョで真っ青になるのですが、ユニフォームが縦縞ですので、どうしてもぼやけてしまう。

 
新潟サポさんのゴール裏は見事にオレンジカラーですね

 
久々なような気がします。北バックにビッグフラッグが出されました。

 
コレオグラフィー。これを仕掛けたときって意外と試合で負けてるような気がするのは錯覚かなあ。

 
山形サポ。

 
山形サポ、これが一番迫力あるかな。

  
山形サポ、大旗隊のフラッグ。

南バックの新潟サポさん。

 
チームからのオレンジと青が迫力を増しております。

 
新潟サポさんの中心地

 
凄いよねえ、このにょきにょきと伸びている手の数、圧倒されます。

 
天地人ダービー、山形先発メンバー

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村