BACKSが解散するのですか?

先日ユアスタで起きた、弾幕とコールの件で、その中心となった「BACKS」という仙台サポータズクラブが検討を重ねた結果、解散する旨の掲載を、ご自身のHPに掲載されたようです。と言ってもあまり詳しく存じ上げないと言うか、山形のサポータズクラブですら全てを把握できていない状況で、仙台サポのクラブは荷が重すぎます。
このBACKSってゴール裏では無くバックスタンドに陣取る中の一つのサポータズクラブなのかなあ?それとも仙台の場合基本、声出し応援はバックスタンドを中心にしているのかなあ。費用を考えると大変そうですね。チケット代だってバックスタンドの方が高い様な気もするのですが。まあユアスタの席料も知らないで書いていて良いものかどうかはさておき、本当に解散する必要ってあるのかなあ?
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村