東京V戦

先ずは天気予報から見ますと、晴れ(降水確率は20%)ですなあ。但し気温は
最高/最低=9℃/−2℃、いやいや寒い寒い。放射冷却なんでしょうね。
まあ、雨よりはずっと良いですが。出場停止は内山。ふむふむ、一体誰が左SBを
勤めますかな。今までのサブから行くと木村なのでしょうが、確か木村は右だった
ような気がするので、木藤だったりするのかも。イ・ジョンミンを下げるなんて
やったら結構痺れそうだなあ。かなり両サイドが上がっちゃって、好き放題やられ
そうで怖いですよね。あともう一つは財前を左に置くと、後が大変になるので
やはり真ん中にしちゃうと、必然的にボックス型になっちゃうねえ。
ボックス型の場合、高林か渡辺か、どうなんだろう。横浜戦からすると、高林で
決まりかな。GKと残り3人のDFは変わらず。いっそのこと1TOPにして
佐々木とイ・ジョンミンをシャドーにして、渡辺を入れちゃうとことにしちゃうと
いままで見たことがない布陣。まあ東京V仕様と言うことで。

            レアンドロ
            
             財前
イ・ジョンミン                佐々木
       渡辺         高林
 
   木藤    小原    レオナルド  臼井 

             桜井   

うわ〜、どうよこれ、なんだかなあ、こんなので試合したら点取れるのかなあ。
逆に点は取られないような気がするなあ、おまけにカウンターも決まりそうだね。
結構面白かったりして、永井も怪我していることだし。
でも練習でもしてないんだろうなあ、こんな布陣。