J'Goalプレビュー

新聞の方は静かで何処も載せてくれないようなので、J'Goalの
プレビューでも貼っておきますか?

 J'Goal 【J2:第5節 山形 vs 東京V プレビュー】

このプレビューを見るとどちらも得点を取る部分に関する注文と永井兄弟対決
監督の熱さ対決が見所のようになっている。まあね、確かに一理はあるが・・・。
まあさほど期待されていない証拠のようで、寂しいなあ〜。
永井は怪我で難しいでしょうね。また高橋等ベテランもコンデション的には
かなり厳しいので、前半早い段階での得点はあるのだろうか?
どちらかというと、守りから入るような気がするなあ。今節はホームだし、
ここで負けては観客が減る一方になってしまう。なんでもいいから得点を取って
勝たなければならない。先日の天気予報から5℃も上がって、最高気温が14℃
にもなるし、降水確率も0%になりました。みんなベスパに集まってサッカー
観戦しようよ。まあ年度末のところもあり、忙しいでしょうが、春休みだし
先日の6000人では物足りませんよ。ね、みんな集まってくれ〜。