新しいPC買っちゃった。

新しいパソコンをなんと6年ぶりに購入してしまいました。
あのパソコンが壊れたときのパニックを忘れられない。とりあえずジャンク品を
購入して、何とか復活したものの、いつ壊れるか心配で買ってしまう暴挙にでた。
XPなのだ。ノートなのだ。まえは98のデスクトップタイプ、そんなわけで
新しいPCのセットアップに時間が取られ、昨日はお休みしちゃいました。
もちろん会社の方も急がしいのでなかなか時間がとれないのも事実ですが。
なんだか今年は忙しそう、GWはどうも休めないかも。夏休みはまたまたベトナム
出張が入りそう。ど真ん中の夏は真冬のベトナムに比べて暑いだろうなあ。何せ
真冬の夏でも32℃、朝晩は20℃前後まで下がるが、真夏はどうなることやら。
はあ、今からため息。ところで新しいパソコンは流石に早いのだ。ブルーバック
の恐怖からさよならです。ところで今週末は徳島戦、天気がよいといいですね。
YAHOO天気予報では晴れ時々曇り、降水確率は20%なり、まずまずかも。