パソコン復活

いやー、疲れました、精神的に。やっとパソコンが復活。原因はやはり
マザーボードでした。オークションで同じ系統のマザーボードをオークション
で見つけ、何とか落札して、本日届き交換してみたら、ふ〜、動きました。
まあこのパソコンもそろそろ限界でしょうから、これはこれで使って、新しい
パソコンをどこからか買ってこようかなあ。ノートパソコンは結構お高いので
う〜ん、悩みどこですね。最近のはかなり良い物が多いので、何を使うか
悩んでしまうなあ。ちなみにジャンク品を購入したのでUSBが使えない。
ども見た感じコネクタが壊れているだけのようなので、新しいパソコンを
手に入れた暁には、コネクタを交換してみようかなあと考えてます。
取りあえず、直ったので、良かった良かった。