公式記録

オフィシャルやJ'Goalから発表になっておりますが、まず目に付いたのは
あの羽地のシュートが徳島の唯一のシュートだったんですねえ。1本しか撃たせなかった
事にも驚きますが、その唯一のシュートをゴールに結びつけることも凄いなあと感心しきり
ですね。ちなみに山形は15本、そのうちGKと1対1になったシーンは何度あったこと
だろう。確かに決めなければならない時間帯に攻め込んでのゴールは良かったかもしれない
が、もっと簡単に点を取って欲しい物ですね。
そうそう、そういえば山形にイエローがありませんでした。このことは非常に良かったのでは
無いでしょうか。どうしても累積が多くなって自分を追いつめてしまう傾向にあるので
今後も続けて欲しい。もちろんイエローを貰わないためには、確実な守備が必要でしょうから
DFはもちろんMFも走り負けしないようにフィジカルを鍛えてくれよ。

  オフィシャル ゲームレポート
  J'Goal   2006 J2 第9節 結果