練習試合

昨年の天皇杯ベガルタと死闘を繰り広げた仙台大学との練習試合を今日行ったようです。
結果は3−3の引き分け。前半1−0、後半入って連続3失点、どうしてこんな事になる
のだろう。失点し始めると止まらない。それでも2点取って追いつく当たりは相手仙台大の
足でも止まったのでしょうか?得点者は氏原、阿部x2、そろそれ阿部あたりがサブに入って
来るのでしょうか?サイン騒動以来モンテサポには不評なのだが、結果さえ残せばころっと
変わるでしょうから、リーグ戦出場機会に恵まれたときには貪欲にゴールを狙い、確実に
得点し、出来れば決勝のゴールを決めるしかないぞ。ゴール前ではあれこれ考えずに先ずは
シュートを撃とうよ。阿部君。

オフィシャル モンテディオ山形 【トレーニングゲームの結果

<追記>
2チャンネル系では秋葉が良かったそうな。阿部の2点は期待しない方がよいとのことだが
見ていない私にはわからん。2点取っても期待できない阿部って何?FWは点取ってナンボなん
だから、期待しない方がおかしいように思うが、う〜んやはりわからん。
FWじゃ無かったってことかな、阿部は。
昨年や一昨年までのボランチの秋葉は怖かったが今年は違うと言うことなんでしょうね。
でもまだリーグ戦出てないよね。それでも期待しちゃおうかな。