明日のベスパ

明日の天気はyahooによると、試合が始まる前に小雨がふるそうな。明日の浴衣や甚平での観戦は減るだろうなあ。まあ試合が進むに連れ上がるだろうが、それでも一度濡れたら事ですからねえ。ちなみに気温は26℃前後、流石に真夏日にはならない予想だが湿度はしっかり高く72%。かなりむしむしするかもしれない。風は東南東もしくは南風2m。さわやかな風は期待できそうにない。小雨でポンチョを着ると私の場合、きっと汗でかえって濡れるかもしれない。降らないで欲しいなあと期待してしまうが、これだけはどうしようもない。まあ試合が勝ってくれたら何でも良いんだけどね。すかっと行きましょう、試合の方は。あ、そうそうなにやら明日はLフラッグを掲げるようです。これも雨だと垂れ下がっちゃうだろうなあ。また家本だけは来てくれるなよ。折角の催し物が台無しにしてくれますからね。なんだか花火もなにも忘れるくらい熱くしてくれる審判って、なんなんでしょうね。は〜、又思い出してしまった。生観戦は出張も重なってあの試合以来ですので、どうか来ないでくれ。と願いながら寝ちゃうことにします。