札幌戦・フォト

少し怪しい天気でしたが、何とか試合をおわらせることが出来た試合。この試合では山形の得点が全てPKでしたので、流石にシュートシーンを撮る事が出来ました。
 
薄曇の天気でした。NDスタ前はいつもより少し寂しい感じ

 
遠くの山は、雲に覆われておりました。 

 
風も無く両チームのフラッグが垂れ下がっておりました。

 
この日のボールボーイ。審判同様彼らがいないと試合になりません。よろしくお願いいたします 

 
最近恒例となったマーチング。軽快な音が試合前を盛り上げてくれます。

 
山形県内のユルキャラ全員集合でしょうか 

 
この日のスタメン。天童市長、真ん中に入っちゃうんだものなあ

 
2本目のPKの前に、なにやら相談事。守備の確認かな。

 
ディエゴ、2本目のPK 

 
6402名の方がいらっしゃいました。とは言っても力入れた割には・・・。

 
萬代登場。リードしているときに彼が入ると、効果覿面です。

 
ディエゴ、なにやら楽しそうです。

 
勝利の報告。芝かぶりのお客さんと勝利のブルイズ

 
コカコーラMVP賞

 
おいしいやまがたヒーロー賞は「つや姫

 
札幌サポさんです。遠いところ良くいらっしゃいました。

 
山形サポ

 
おまけ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村