練習見学

昨日(15日)2部練習の1部(午前中)の練習を見てまいりました。フィジカル中心(ランニング)の練習でしたが、それなりに面白かった。まずは体を慣らす全員でのランニング、木村選手を除く全員が参加。もちろん財前やレアンドロも一緒。この後ポジションごとに分かれてのランニング。この時点で財前、レアンドロ、レオナルドが別メニューに分かれてしまう。FW、CB、GK、SB&MFの4つに分かれて練習しておりました。ポジションごとに周回の時間設定が違うようでFWが一番厳しいように見えました。このFWには林、原、氏原、坂井の4名、根本はどこにもいませんでした。サテで怪我でもしたのかなあ。阿部はどこにいたのだろうか?いなかったのかなあ、それともMFのチームにいたのかなあ。最近影が薄くなったように感じてしまいました。レアンドロはレオナルドと一緒に別メニューでランニング。この二人かなり仲がよく、大きな声で話しており練習場にその声が響き渡っておりましたが、私にはさっぱりわからんかったよ。なんだかかなり楽しそうな話をしているように見えましたなあ。木村も最初から最後まで別メニューでしたが、ちこっと遠かったので写真は撮りませんでした。財前選手も別メニューでしたが、かなり回復しているようで、仙台戦までには間に合いそうな勢いで走っておりました。後片付けは監督に仕事のようでした。最後に声が大きかったのは南コーチ、監督、渡辺でした。それ以外はほとんど声が聞こえなかったなあ。