練習見学

今日は戦術練習のようでした。先日の練習で別メニューだった財前、レアンドロ、レオナルドもしっかり混ざって練習に参加しておりましたのでご安心を。但し木村と阿部は別メニューでした。心配なのは根本ですね。今日の練習にもいなかったように思えます。かなり一生懸命探したのですが見つけられませんでした。今日の練習はメインでの練習でしたのでかなり遠めで探すのが大変でしたが、それでもいないように見えたなあ。練習前半はポジション毎に分かれての練習。特にバックステップを混ぜた練習は見ていてもかなり疲れそうでした。特にFWは人数が少ないので回ってくることが多く、大変そうでした。バックステップが旨いのはやはりDF陣ですね。試合中に使うことが多いことからなのかなあなんて思っておりました。練習後半はサブ組と先発組みに分かれてのミニ紅白戦。秋葉と本橋の連携は意外と良かったなあ。財前は練習ということであまり無理をしない程度にボールを裁いておりました。レアンドロは旨いですね但しシュートに行くというよりはボールをもらったときのボールの裁き方とか、身のこなしは誰も付いていけませんが流石に2人、3人で囲ってしまうと厳しいようですが、あのときに誰かがフォローに入れたらもっと面白い場面が増えそうですが、なかなか難しそうでした。最後にasukaさんからのご要望でしたので練習後の林の写真を一枚撮ってきました。横浜FC戦ではアシストもいいが、やはり林のゴールに期待したいなあ。