湘南戦

湘南戦は明後日の日曜日の午後6時だったんですね。すっかり明日だと思っておりました。こうなると天気の方が心配になる。どうにか明日は曇りのようだが、明後日となると曇り時々雨、降水確率80%から判断すると間違いなく雨の模様。ここ最近寒くなってきているのに加え、雨ではかなり寒くなることでしょう方、雨の対策はもちろん防寒対策もしないと風を引くことになるかもしれません。皆さん気をつけてお越し下され。また雨で3連休の中日では観客も少なくなる可能性が出てきました。仙台戦や観客動員企画などによって漸く1試合平均を5400人台まで上げてきたのですから、時間の許す方は周りの人も誘って来て下さい。もちろん試合は勝つしかないのですが。レアンドロのいないFWでは得点機会は減るでしょうが、先ずは完封を意識し、CBの間を通されての失点は絶対にしてはならない。もちろんGKの上げ下げも十分配慮しましょう。攻撃人は決定機には確実に決めましょう。第4クール初戦で良い結果を残せるように油断無く頑張ってくれ。