がってしねbbs閉鎖

がってしねbbsがいつの間にか閉鎖していたんですね。モンテサポになったばかり頃はあのbbsを見て、サポータの応援場所やたまにはアウエー応援の道順などが掲載されていたりと大変重宝に見させていただきました。もちろん今年のようにスカパー全試合生中継が無い頃にはその試合の先発メンバーなどもチェックでき本当に助かりました。またチラシ配りの告知などもあり有意義だったのではないだろうかとも思いましたが、ここ最近は非望中傷が多すぎるきらいが多くなったように見受けられ、私自身も書き込みなどしなくなっておりました。またチャット等も使わせていただき本当に有り難うございました。また管理人様には本当に長い間お疲れさまでした。あまり適さない文章など削除したりと非常にご苦労なさったのではないでしょうか?J2Dの様にスパム対策などにもご苦労なさったのではないでしょうか?一般に公開したbbsだと、私のようなブログしかやったことが無い物にはわからないご苦労もあったことでしょう。先ずはお疲れさまでした。本当に残念です。


人気ブログランキングです興味のある方はチェックしてみて下さい。→人気blogランキング