マンUは今日も強かった

フルアムvsマンUの試合は日本時間の9:45から始まった。先制したのは前半の16分だったかな、フルアム。その後なかなか得点が動かなかったが、ようやくマンUが追いつく。ルーニのクロスに左足アウトサイド?であわせたのがギグス。なんだろうなあ、あのシュートは。凄すぎて何も言えません。その後もかなり攻め込まれたマンU。かなり危ないシーンがあったが何とか凌ぐ。後半も85分が過ぎ、引き分け濃厚だと思ったところで、ロナウドがとんでもない事をやってのける。ハーフウエーライン当たりからドリブルで2人を抜き去り、最後は相手DFの挟まれる前にシュート。このボールが相手の足に僅かに当たって最高の位置にボールが吸い込まれてしまった。強いよ本当に。ロスタイム4分と長めだったが、何とか凌ぎ勝ってしまった。0−1からの逆転勝利。