そういえば

今度の日曜日はホーム第2戦となる札幌戦があるんですが、試合開始は前回同様の午後1時。ところがバレーボールのパイオニアも全くの同時刻に試合がある。まあ私のようなサッカーを主体の人はもちろんモンテディオの試合を見ることになるのだが、パイオニアの会員の方はどちらを応援に行くのでしょうか?バレーボールの試合は県内で行われる試合数が少ないですし、今が非常に重要な時期ですので、気持ち的にはバレーボールになるのかなあ。雨が降るとの予報からしてもそちらに流されそうだ。モンテサポータの中にもパイオニア会員も結構いるようなので、今度の試合での観戦者数が気になるところである。もちろん私は日曜日はお休みですので、出かけようとは思うのだが、最近お腹の調子があまり良くない。海外出張から若干その気は合ったのだが、別段お腹を壊しているわけでも無いので、何が原因かは分からないが、何となくお腹がゴロゴロ言うような感じでなのよね。医者に言ってお薬を貰ったらビオフェルミンなる物であった。てっきりミアリサンだとばかり思っていたので、薬局に聞いたら、先生の好みかなあ。どちらにするかは先生によって違うからねえとのこと。お薬飲んで寝ちゃいます。ただねえ、痛いわけでもないし、壊しているわけでもない。何となくお腹のところが、ゴロゴロしているのよねえ。それでも食べるときはしっかり食べているし。まあ普段よりは食べられないのですが。あ、そうそう、今日はまたまたあのうどん屋「やまを」に行って来ました。久々のうどん美味しかったなあ。ベトナムのフォーも美味しいですが、やはり私は日本人なんでしょうねえ。旨かったわ、「海鮮掻き揚げうどん」。いつものようにもっちりしたうどん。時間のある方、次節の札幌戦の前か後にでもよってみては如何でしょうか?場所は私の右のサイドバーの下にあるカテゴリの「お店」を押して頂けると、「やまを」さんのお店の紹介をしておりますので、わかるかと思います。