県の補助金廃止

へえ、知りませんでした。今頃おそいかな。補助金廃止になっていたんだ。但し県の会費を増やしていたんですねえ。何がどの様に変わるかわかりませんが、山形21も着々と変わりつつあるんですねえ。もっともっといろいろな形で変わらざるを得ないことも沢山あるんだろうなあ。それにかかわるいろいろな人達も大変案だろなあ。私はいつもの様にサッカーを楽しんでそして山形が勝って、選手の笑顔が見られるだけで幸せですが、そのことが一生涯続けていくためにはどの様な事が必要なんだろう。どちらにしても私個人としては毎年後援会員で有り続けるという、本のちょっとした協力しかできないのですが、それでも続けていくことが未来に繋がればいいなあと思うのでありました。

J2山形 県が補助金廃止 代わりに会費増 (河北新報)