明日はサッカーデー

モンテディオは明後日になるが、明日は午後1時からJ2の試合が始まり2時になるとJ1、J2の試合。4時と6時、7時などにもJ1の試合が組まれている。そしてお待ちかねの世界サッカー関係ではセルティックリヴァプールの試合が夜の8時や9時から始まり、11時からはマンチェスターUの試合。全部見たら家族に総すかん喰らいそうです。セルティックリヴァプールはどちらを見ようかなあ。やはりアーセナルと闘うリヴァプールかなあ。先日日本にいた中村は試合に出るのでしょうか。その辺の情報に疎いのでようわからん。まあ出ても出なくとも、結構面白い試合にはなりそうですが。リヴァプールはここで負けるようだと終わっちゃいそうですねえ。残すはCLのみになるのは嫌なので絶対に勝って下され。